離婚も不登校もうまくすすまない 離婚は合意しているものの他の条件が合わなさすぎてうまく行かず、不登校の息子も適応指導教室にも行かない日々です。適応指導教室は行っても行かなくてもいいとはいえ休みの連絡をしないといけない時もあるので不登校になりたての学校への欠席連絡をしていた憂鬱さを思い出します。学校への欠席連絡は憂鬱を超えて病み、週末は寝込み…つらかったなぁ。 財産分与でこのまま裁判になりそうだし、婚姻費用調停は不成立。貴重な30代は離婚と不登校で過ぎそうです元気なうちに離婚話ができて幸せと思いがんばります