誕生日会 | 中島吉謙 不撓不屈の精神

誕生日会

一昨日、僕の誕生日を迎え…今日は作家の千代さんからのお誘いで、同じく2月生まれの誕生日を迎えた吉本興業所属のお笑い芸人で同じ高校の2学年上の『ですよ。』さん、そして家族と食事して来ました(^^)



『あ~い、とぅいまてぇ~ん♪』のギャグでお馴染みです…(笑)



千代さんから食事をご馳走になりお揃いのピンクのスカジャンまでプレゼントしてくれましたm(_ _)m





家族はケーキ、お手製ネルシャツまで作ってくれました…







お友達のミヤちゃん、シンちゃんからトムフォードの眼鏡、チョコレートまでプレゼントしてくれ、料理、ビールまで沢山持ってきてくれました。







後輩の小堀からはビール1ケースと楽しいお店へ連れて行ってくれました。







周囲の皆様に感謝です。






有難うございましたキラキラキラキラキラキラ