今日のジム | 中島吉謙 不撓不屈の精神

今日のジム

フラッシュ赤羽ジムよりジロリアン陸選手が出稽古で来てくれました。

 

リングネームから二郎好きが分かります爆  笑

 

先日は試合前最後の二郎 三田本店へ行ったそうです(笑)

 

今日はヤマトと4Rのスパーリング。

 

 

お互いフェザー級ということもあり来年の新人王で試合をする可能性もありです。

 

良いスパーリングでした。






そしてSRSジムの元プロ選手の悟空が神戸からわざわざSRSジムに遊びに来てくれました。

 

 

今は神戸大学法科大学院に通ってて弁護士を目指してます。





会員さんのミットも持ってくれました。
 

 

神戸に帰る前にわざわざ寄ってくれて有難うキラキラキラキラキラキラ