ダイエット二ヶ月での結果 | 中島吉謙 不撓不屈の精神

ダイエット二ヶ月での結果

約二ヶ月を目標にしてダイエットに挑戦してきました。



顔がパンパンになってお腹がポコッと出るわで4月1日に久しぶりに体重測定したら過去最高の体重だったので…





久しぶりにダイエットに挑戦してみました。





最後にもう一度ビフォー…(笑)


4月1日


69.1kg((((;゜Д゜))))






約二ヶ月後の結果








69.1kg→→→59.8kg

-9.3kgでした。



ボクシング現役時代だったらここから後4.5kg落とす減量になってくるので今は出来ません。





ダイエットに心掛けた事が、一日に何度も体重測定することが一番でした。




大好きなラーメン食べたりビールも飲んだりしたけど頻度を減らしただけ。








ブログに書いたお陰でダイエット成功出来ました。






ダイエットしたい方は是非ともSRSジムまで来てください。






早速今晩は大好きな麺類+ビールを飲もう(*^o^*)





有難うございましたキラキラキラキラキラキラ