仲里繁 | 中島吉謙 不撓不屈の精神

仲里繁

仲里繁 さんといえば・・・




世界タイトルに3度挑戦して王座獲得にはなりませんでしたが僕の現役時代にかなりインパクトを与えてくれた選手のひとりでした。


中島吉謙 不撓不屈の精神



中島吉謙 不撓不屈の精神



先日、SRSボクシングジムに遊びに来てくれた石井広三会長同様に僕と試合が決まりかけた事が縁で仲良くさせてもらってます。





昨日、諸事情で沖縄から東京に来て連絡がきたので夜、食事しました。



中島吉謙 不撓不屈の精神-201106150144001.jpg




中島吉謙 不撓不屈の精神-201106150144000.jpg



そして本日はSRSボクシングジムにも来てくれました。




元ボクサー同士・・・



やはりスパーリングを(笑)



中島吉謙 不撓不屈の精神-201106151442001.jpg


中島吉謙 不撓不屈の精神-201106151443002.jpg



中島吉謙 不撓不屈の精神-201106151449000.jpg


やっぱり楽しい・・・




仲里さん、今は沖縄でボクシングクラブ仲里 の会長をしております。





ジムに来てくれて有難うございましたキラキラキラキラキラキラ