パーティー | 中島吉謙 不撓不屈の精神

パーティー

昨日はSRSボクシングジムのパーティーが行われました。




中島吉謙 不撓不屈の精神



300人以上集まり、とても盛大なパーティーでしたニコニコ




中島吉謙 不撓不屈の精神



この↓の写真。


中島吉謙 不撓不屈の精神


右から福島学さん、渡辺純一さん、僕です。




現役時代はスーパーバンタム級と、みんな同じ階級でした。





福島さんの現役時代。


中島吉謙 不撓不屈の精神 中島吉謙 不撓不屈の精神



渡辺さんの現役時代です。

中島吉謙 不撓不屈の精神 中島吉謙 不撓不屈の精神


論語研究会のメンバーの皆様、他ジムの会長や元ボクサー、SRSジム会員、その他沢山の方々に集まっていただきましたニコニコ







輪島功一さんとSRSジム会員の安井さんです。


中島吉謙 不撓不屈の精神


輪島さん、会場を大いに盛り上げてくれました。






坂本博之会長、田村重信先生、お疲れ様でした。



中島吉謙 不撓不屈の精神-201102201729000.jpg






会場にお越し頂きました皆様に感謝しております。






有難うございましたキラキラキラキラキラキラ