拝啓 田中太志です。どうもこんにちわー今日からブログ始めましたー写真は恋チョコのときです天使だねBLACK&WHITEではシロ恋チョコではアンジュふむさて今日は起きてから今まで友達とずっとTENGAしてます。天使だねTENGAだねみねむ~