みなさんおひさしぶりです(-_-;)
たぶん、誰だ?ってなると思いますが。
いつからだろう?
アメブロに来なくなったのは..笑
半年、いやそれ以上か....笑
スマホにしてから
よけいややこしくなって
今日にいたります..あはは(^^;
これから、ちょくちょく
来れたらいいなと思ってます♪
最後に昨日の出来事を少し。笑
あのね、
SDに入ってるデータが消えてしまった。
たくさんの思い出が入ってたのに。泣
かなりショックでなんもいえん..笑
みんな、こういうのなったことある?笑
Android携帯からの投稿
