君が笑うと僕も嬉しい

君が笑うと僕も嬉しい

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


みなさんおひさしぶりです(-_-;)
たぶん、誰だ?ってなると思いますが。
いつからだろう?
アメブロに来なくなったのは..笑

半年、いやそれ以上か....笑

スマホにしてから
よけいややこしくなって
今日にいたります..あはは(^^;

これから、ちょくちょく
来れたらいいなと思ってます♪


最後に昨日の出来事を少し。笑

あのね、
SDに入ってるデータが消えてしまった。
たくさんの思い出が入ってたのに。泣

かなりショックでなんもいえん..笑

みんな、こういうのなったことある?笑


Android携帯からの投稿