先日とはまたまた別の20代の社会人の定期さんと会ってきました。

 

いつもの駅で待ち合わせて、先日とは別のラブホテルに行きました。

前回は生理が終わりかけだというので時短でセックスをしましたが、今回は濃厚なセックスをしました。

今月もう1回会う予定です。

 

身バレ防止のため最近は定期さん場合は女の子の年齢を入れていません。

新規さんについては、今まで通り学生さんか社会人さんかと年齢を入れます。

定期さんは何人かいますが年齢、職業、呼称、写真などを記載して回顧はしないと思います。

フェイクなしの日記代わりのブログなので身バレ防止のための万全の措置です。

 

太パパの定期さんって何人いるんでしょうね???

一番多い時は10人以上いました。今はだいぶ整理しましたよ。