先日ドタキャンされた新規の24歳の社会人さんと会ってきました。

 

 

指定されたコンビニで待ち合わせしました。

少し遅れてマスクを付けてきました。

事前に交渉済みでしたが、マスクを取って大丈夫ですかと聞かれました。

 

写真はまあまあ可愛いと思ったのですが実物は普通です。それよりも体型が怪しい感じです。

ギリギリ許容範囲だと思ったのでラブホテルへ、、、

 

お部屋に入って少しお話しをしてから、女の子の方から一緒にお風呂に入りたいと言われました。

脱衣所でお互いに服を脱ぎ始めると、、、やっぱり少しポチャじゃないですか、、、これが苦手です。

 

お部屋を暗くして取りあえずやることはやりました。

帰り際に女の子の方からカカオを聞かれたので交換しました。

ただしもう会うことはないでしょう。