新規の21歳の学生さんと会ってきました。

 

事前に写真交換はできないので会ってみて無理そうなら断って下さいと、、、大丈夫そうならホテルへということで交渉済みでした。

女の子の指定のコンビニで待ち合わせしました。

やってきた女の子は、お顔普通、体型普通の感じです。

 

会ってすぐにさっき生理がきて、お口と手でならさらっと出来ますがどうですかと言われました。

そういうのはしてないんだよねとお断りしました。

このパターンは会ってみて無理そうなので断られたのかと思ったのですが、、、女の子の方からカカオを交換したいと言われたのでカカオを交換しました。

 

どうやらほんとに生理がきたみたいですね。

お顔合わせ?のコンビニ前の立ち話のみでしたのでもちろんお手当はなしで解散しました。

お話した感じでパパ活初心者ではないみたいですし、あまりタイプのお顔ではないので1回セックスして遊ぶだけなら次回もありかなって思ってます。