お手当がリーズナブルな定期の社会人さんと会ってきました。

 

GW期間中に会って以来なので随分と久しぶりです。

いつもの駅で待ち合わせしました。

時間通りに着いたとラインすると、少し遅れるというのでトイレに行きました。

大ではなくて小の方です。

トイレに行って帰ってくる途中にライン電話がきましたがもう少しで着くので出ませんでした。

 

そんなにせかさないで、、、

無事に合流した後はいつものラブホテルへ移動しました。

 

今週は木曜日にドタキャンされて火曜日ぶりのセックスでしたのでたくさん出ました。

お手当がリーズナブルなので時々会っていますが、そろそろこの子とは潮時かと思っています。

 

男はどんな時に定期さんと潮時と思うか、、、

また会いたいと思わなくなった、これって飽きたというのかな???

女の子の嫌なところが見えてしまった。

他にいい子が見つかった。

などなど、、、

 

今日から、定期さん、新規さん、定期さん、新規さんと4連チャンの予定ですがどうなることやら???