なんと社会人の定期さんから当日キャンセルされました。

 

キャンセルの理由は今朝起きたら生理がきたためです。

定期さんなのでホントなんでしょう。

これはしょうがないですね。

 

この生理ですが、今までにあったパターンを時系列順に並べると、、、

 

生理が終わりかけでまだ出血していると言われた。

昨夜生理がきたと言われた。

今朝起きたら生理がきたと言われた。

待ち合わせ場所で会った直後に先ほど生理がきたと言われた。

お食事の後ホテルに行く前に女の子がトイレに行って帰ってきたら今生理がきたと言われた。

ホテルのお部屋に入り女の子がシャワーを浴びて出てきたら今生理がきたと言われた。

セックスの最中に体位を変えようとして男性器を抜いたら生理がきていた。

セックスで発射した後に男性器を抜いたら生理がきていた。

 

などなどありました。

最初から生理と分かっていればホテルには行きませんよ。