お気に入りの定期さんと会ってきました。

 

駅で待ち合わせしていました。

着いたというので待ち合わせ場所付近に行くと、、、女の子が遠くを見つめているような感じで、、、うなずいている、、、偶然にも知り合いの方に会ったようで、、、太パパもすぐに察知して定期さんの脇を他人のふりしてスルーしました。

しばらくして戻ってきて話を聞いたら、思ったとおりで知り合いの方に会ったそうです。

 

こんなことは珍しいですね。

でもかなり前ですが新規の学生さんとお顔合わせのお食事に行ったら、女の子の知り合いがそのお店でバイトしていたなんてことがありました。

 

その後はいつものようにホテルへ向かいました。

出だしは絶好調でしたが、途中で3連チャンの疲れが出て危うくイキそびれそうでしたが最後は無事に発射しました。

 

次回は個室の和食店に行く約束をしました。