昨年の11月に会って以来、音信不通になっていた定期の社会人さんと会ってきました。

 

昨年の12月は忙しくて会えなかったので、年明けに会おうと思っていつがいいと昨年末にラインしところから音信不通になっていました。

だいたい、いつがいいから既読無視になるパターンは、パパとして切られたか、パパ活を辞めた場合が多いのでこの子もそうだと思っていました。

 

ところが先日パパ活サイトで新規で登録した子がいたのでメッセージをすると、以前お会いしていた○○です、携帯が壊れたためラインも消えて連絡できずにいました。また連絡取れて嬉しいですと返信がきました。

携帯が壊れた後に、転職したりと色々あったためパパ活も辞めていたそうです。

 

えーーー、特に嫌いで別れたとかではないので、早速会う約束をしていました。

久しぶりなので個室でお食事でもどうですかと誘ったのですが、また今度でいいと言うのでコンビニで待ち合わせしました。

その後はもちろんホテルへ、、、

 

久しぶりに合体したのですが、かなり敏感で、入れる前から濡れ濡れでした。最後は一緒にイキました。

改めて体の相性がいいのと、性格のいい子だなと思いました。

お顔は普通なんですが、体型がスレンダーで好みです。