新規の19歳の学生さんと会ってきました。

 

事前に写真交換、交渉済みでしたのでコンビニで持ち合わせすることにしました。

待ち合わせ時間の少し前になってから、30分遅らせて欲しいとメッセージがきました。

了承して待ち合わせ時間に行くと、、、また少し遅れますと、10分遅れてやってきました。

 

女の子を見た瞬間にこれはハズレ案件だなと思いましたが、お顔は写真交換もしているしぎりぎり許容範囲かなと思いました。

何がハズレって女の子のプロフィールの体型が普通なのですが、どう見ても少し太めだと思うんですよね。

でもこれって個人の主観なので何とも言えないところなんですがね。

 

持ち合わせ場所のコンビニからラブホテルへ移動しました。

パパ活は最近サイトで調べて始めたばかりだそうです。

その後お風呂どうすると聞いたところ、私はさっき入ってきたからいいと、、、

 

太パパのみ入浴し、女の子は入浴せずにベッドインしました。

これってそういう問題ではないと思うんだよね、いくら入ってきてもマナーとしてシャワーぐらい浴びようよと思います。

 

脱がせた女の子の体型は、、、やっぱりぽちゃりじゃないですか、、、

大きめのダボっとした服を着てる子はだいたいこのパターンが多いです。

仕方がないのでとりあえずやることはやりました。

 

その後はもちろん連絡先も聞かずに解散しました。

典型的なハズレパターンです。