新規の19歳の学生さんからキャンセルされました。

 

キャンセルの理由は生理がきてしまったためだそうです。

これは一番よくあるキャンセル理由です。

キャンセルされたのは3月31日以来ですので久しぶりです。

 

ちなみにお顔合わせのお食事の後に、実は今日生理きたのと言われたことが何度かあります。

これは意味不明???

これって事前にお顔合わせから大人の関係で交渉済みなので、お顔合わせをしてみたらちょっと生理的に無理ですって意味だよね。

このお顔合わせのパターンから2回目に会った方はいません。

 

来週の月曜日に会う予定で時間まで決めた新規の女の子からも連絡がこなくなりました。

ということで、昨日から6連チャンの予定が、明日から3連チャンになりました。

 

、、、

 

やばい、明日会う予定の新規の女の子からも返信がないな。