ブログを始める前の話です。

 

パパ活をするまでは潮吹きってAVの中だけの演技だと思っていました。

でも素人の女性で目の前で潮を吹いた女性がいました。

 

確か年齢は22歳くらいの社会人さんだっと思います。

大人の関係で交渉をして会うことにしました。

ホテルに向かう途中で私あんまりセックスって好きじゃないんだけど太パパさんのお手当がいいからすることにしたのと、、、何か意味深な発言です。

 

ホテルのお部屋に入り普通にセックスをしました。

終わってしばらくベットでくつろいでいると、枕元にあったバイブレーターを手に取り、私セックスよりオナニーが好きなのここでしてもいいですかと、、、

もちろんいいよと返事をすると、太パパの目の前でバイブレーターを使いオナニーを始めました。

声もそれなりに出して感じているようです。

 

見て欲しいと言われたので見ていると、Gスポットって分かりますって聞かれて、分かるよと返事をしたら責めて欲しいと言われました。

女の子はバイブレーターでクリトリスを刺激し、太パパは指先でGスポットを責めます。

 

しばらくして、女の子のもうイキそうと言う声と同時に、ピューっとおしっこのような大量の液体が、、、これがどうも潮吹きのようです。AVと同じような衝撃の光景でした。

 

ルックスはいまいちでしたので彼女とはそれっきりです。

ほどなくしてパパ活サイトも退会しました。

 

太パパはかなりの方と交戦していますが、潮を吹いたと確信した事例はこの子を含めて2人だけです。