今日で会うのが2回目の20歳の社会人さんと会ってきました。

 

新規で会ったのが今年の2月なので約3カ月ぶりです。

カカオを交換していたのですが、太パパがカカオのアカウントを削除してしまったため一旦音信不通となりました。

 

 

元々知り合ったパパ活サイトの方へ再度メッセージをして会う約束をしました。

駅で待ち合わせして、焼肉が食べたいというので焼肉店を2軒ほどまわったのですがどちらも満席でしたので他に食べたい物を聞いたらラーメンだというのでラーメン店へ、、、結構美味しかったです。

 

その後はもちろんホテルへ、、、

この子あまりセックスの経験がなく今は彼氏もいないそうです。

そのため前回はめちゃくちゃキツいし痛がったので今回はローション持参です。

それでも最初は入口が痛いと、、、途中からは気持ちいいと言ってくれました。

 

次回は焼肉店を予約しようということになりました。

でも帰り際にカカオを交換するのを忘れました。

また会えるかな?