今日で会うのが3回目の24歳の社会人さんと会ってきました。

前回まではホテル前で待ち合わせでしたが、今回始めて駅で待ち合わせしてからホテルへ移動しました。

さすがに3回目なので、ホテル前での待ち合わせは辞めようとこちらから提案しました。

 

その後お部屋の中で気づいたのですが、女の子のスマホのクリアケースの中に、彼氏?とのツーショット写真らしき物が挟んでありました。

なるほどそれでキスNG、フェラNG、ホテル前待ち合わせなのだと思いました。

今日も終わってすぐにシャワーに行くし、すごく淡白な感じ伝わってきました。

可愛いし体の相性もいいので3回会いましたが、4回目は無いかなって感じです。