新規の19歳の学生さんと会ってきました。

 

メッセージのやり取りはだいぶ前からしていたのですが、初回は女の子の方から当日キャンセル、2回目は太パパの方から当日キャンセル、そして本日の約束が3回目でようやく会うことができました。

 

事前にお互いの写真交換、交渉済みでしたので、ホテルの近くで待ち合わせしました。

時間通りにマスクをした女の子がやってきました。お部屋に入ったのでマスクを取ったらと言うとこのままでいいと、、、

もしかしてセックス中もマスクと聞いたらそうですと、、、

事前にキスNGと言われていました。クンニとフェラはOKです。

 

一緒にお風呂に入ると入浴中もマスクです。

脱いでいる途中で一瞬素顔が見えたのですが、ほぼノーメイクなのでかなり童顔に見えました。

お顔自体はまあまあですし、スタイルもまあまあです。

 

お金を貯めて全身脱毛をしたいそうです。

そのため今のところ下の毛はぼうぼうです。

 

フェラは反対方向を向いてこちらからは顔を見られないようにしてました。

最後は女の子に目を見てと言ってお互いに見つめ合いながらフィニッシュしました。

ほぼマグロ状態なのでこうでもしないといけない感じでした。

 

当然リピはないかなと思ったので連絡先も聞かないで解散しました。