GW最終日なので今日も2人と会ってみました。

 

1人目は新規の25歳の社会人さんです。

事前に写真交換、交渉済みでしたので駅で待ち合わせして、やってきた女の子は写真の3割減くらいでした。

許容範囲と思ったのでそのままホテルへ、、、

クンニでイカせたらうまいねと褒められました。

プロフィールには初めて登録してみましたと記載がありましたが、かなりベテランの部類に入るくらいのパパ活経験者でした。

このルックスだと定期さんはできないかな?

当然リピはないので連絡先も交換しないで解散しました。

 

2人は新規の20歳の社会人さんです。

プロフィールに写真が掲載されていました。

交渉済みでしたので先ほどの駅とは別の駅で待ち合わせして、やってきた女の子はまたまた写真の3割減くらいでした。

許容範囲と思ったのでそのままホテルへ、、、

この子は初心者でパパ活で会うのは太パパで3人目だそうです。

プライベートでのセックス経験はなくてパパ活で処女を捨てたそうです。

騎乗位、後背位は今日が初めてだそうです。

太パパとセックスをして初めて少しだけ気持ちいいと感じたそうです。

一応帰り際にカカオを交換しました。

 

最近の直ホテルへ行ける新規さんはほぼ全ハズレです。駅からホテルだとまだ考える時間があるのでよっぽどいいです。

やっぱりお顔合わせのお茶、お食事から始めて大人の関係にすすめる子の方がいい子に当たる確率が高いと思いました。

ただしそうなると、お顔合わせ詐欺、茶飯詐欺には要注意ですね。