今日で会うのが3回目の定期の学生さんと会ってきました。

 

駅で待ち合わせしてからホテルへ、、、

今まではお食事してからホテルへ移動していたのですが今回は直ホテルです。

この子初回は非常にぎこちなかったのですが、3回目ともなるとだいぶセックスに慣れてきた感が伝わってきました。

こういうのを開発されてきたと言うのかな?

 

先日お顔合わせで新規のパパさんとお食事に行ったそうです。

お手当1で約束して帰りに糊付けされた封筒を渡されたそうです。

家に帰ってから開けてみたら1000円札が1枚が入っていてびっくりしたそうです。

会う前からラインを交換していたそうですが会った後はブロックされたと言っていました。

 

そんな話をされて先ほどパパ活サイトを確認したら退会していました。

いつ退会したのか気がつかなかったです。今日かな?

 

他のパパさんとはセックスをしていないと思うし、こんな話をしてくれたということはパパ活は太パパに絞ってくれたような気がします。