新規の23歳の社会人さんと会ってきました。

 

事前にお互いの写真交換済み、大人で交渉済みでした。

しかも女の子の方から大人は少しでもお手当が高い方がいいので生中希望と言われました。

 

駅で待ち合わせして女の子が時間とおりにやってきました。

写真はまあまあ可愛かったのですが実物は普通でした。

そのままホテルへ、、、

 

パパ活はお友達に紹介されて始めたばかりだそうです。

お友達からお手当をたくさんもらうなら生中がいいと勧められたそうです。

前回に続きこの子も下の毛を全く処理していない女の子でした。

 

 

Oラインのお尻の毛もありました。

このあたりでパパ活初心者の素人さんということが分かります。

 

帰り際に連絡先を交換しようかと聞いたら後でカカオのIDを送るねと言われました。

まだきていません。

たぶんこないかもしれません。

特別にリピしたいとも思っていなかったのでいいです。