定期の社会人さんと会ってきました。

 

この子とはどちらかというと待ち合わせ場所からホテルへ直行することの方が多いのですが、女の子の方からたまには一緒にお食事でもしませんかと言われていたので、今日はお店の前で待ち合わせしてお食事をしました。

事前に食べたいものを聞いていたのでお店は女の子のリクエストに応えました。

その後はもちろんホテルへ、、、

 

この子とは学生の時からのお付き合いでかなりパパ活歴は長いのですが、前回会った時あたりからそろそろ潮時かなと思ってます。

急激な体型の変化があり今日で疑問が確信に変わりました。

一緒に旅行に行ったりと思い出もたくさんあるし、お付き合い歴が長いとなかなか別れ話は言い出せないですよね。

悩みのひとつです。

 

モノクロのイラストは潮時だそうです!