先日、当日キャンセルされた新規の18歳の自称処女さんと会ってきました。

 

 

駅近くの商業施設で待ち合わせして、事前に写真交換、交渉済みでしたのでそのままホテルへ、、、

何で太パパに決めてくれたのと聞いてみたら、写真交換してくれたしメッセージのやり取りが丁寧で信用できたからと言われました。

そうなんです太パパは無加工の写真を見せますし誠実な対応のメッセージをします。

 

今までの経験上、処女かどうかって実際にセックスをしてみても分からないです。

処女とセックスをすると出血すると書いているところもありますがあれは嘘ですね。

処女詐欺と言って高額なお手当を要求する女の子もいるので要注意です。

これまで処女詐欺的な女の子からメッセージがきたことももちろんあります。

 

今回の女の子はメッセージのやり取りでどうもホントに処女っぽいので会うことにしました。

もちろんそれなりのお手当は出してます。

会ってみたらすごく童顔で高校生に見えるくらいでした。一瞬これって犯罪って思うくらいでした。

 

処女さんとのセックスはほんとに難しいです。

これまで自称処女さんは4人とセックスを試みましたが、××〇〇です。

〇は最後までいけた。

×は先っぽが入っただけで痛くて無理と途中で断念したケースです。

 

それで今回で5人目の子はどうだったかというと〇でした。

レベルアップして処女さんとのセックスのコツが分かってきたみたいです。

 

帰り際にカカオを交換しました。

この子の事を気に入ってしまったのでもう他の人とは会わないでと言ってしまいました。