新規の23歳の社会人さんと会ってきました。

 

やり取りのメッセージで初心者っぽいので、ラブホテル街近くのコンビニで待ち合わせすることにしました。

あまりラブホテル街で待ち合わせをするのは好きではないので久しぶりです。

時間通りに行ったところ、もうコンビニの前で待っていました。

ここで初心者と確信しました。慣れている方は必ず後から登場しますね。

 

その後すぐにラブホテルへ、、、

プロフィールとおりの細目の女の子です。

やはり始めたばかりだそうです。

 

パイパンでした。最近のパイパン率は高いですね。

そして声を出すのを我慢している感じでした。

太パパとしてはある程度は声を出してくれた方がいいです。

 

帰り際にライン交換するか聞いたところ事情があって交換できないと言われました。

リピする気もなかったのでこれでいいです。

一応聞かないのも失礼かなと思ってよっぽどのはずれでない方でない限りは聞きます。