なんと1日で2人からドタキャンされました。

 

1人目は21歳の社会人さんです。

今日のメッセージのやり取りでお互いの服装を確認したので安心して待ち合わせ場所へ向かいました。

待ち合わせ時間に到着したとメッセージをすると既読にはなるが返信はなしです。

10分後にパパ活サイトを退会されました。

その間、怪しい女の子がいました。服装がほぼ一致するあまり可愛くない女の子が太パパの脇をスルーしました。

たぶん太パパを見て帰ったと思われます。この子なら会わなくても良かっです。

ただこのドタキャンのされ方が一番最悪です。

 

2人目は20歳の学生さんです。

今日の待ち合わせの確認メッセージをするも既読になりませんでした。

当然待ち合わせ場所には行かなかったです。

 

明日会う予定の女の子にも確認メッセージをするも既読無視されています。

どうなってるの???

女の子の質が低下しているのか?太パパの誘い方が悪いのか?