新規の22歳の社会人さんから当日キャンセルされました。

 

キャンセルの理由は今朝熱が出たので病院に行ったらインフルエンザだったためだそうです。

そんなに都合のいいことあるの、意味不明???

 

事前に写真交換、交渉済みで、お顔合わせのお店も決めていましたが、昨日のメッセージのやりとりで色々ありまして、、、時間が全部込み込みで2時間しかないとのこと、、、よっぽどこちらからキャンセルしようとも思ったのですが、最終的にお手当据え置きで待ち合わせ場所から直ホテルで大丈夫とのことで約束していました。

 

拘束時間が短くてお手当が同じならその方がいいということですよね。

今朝起きたら気が変わったと言うのが本音のような気がします。