新規の22歳の学生さんと会ってきました。

 

お食事でも大人でもどちらでもいいとのことなので、大人希望で交渉しました。

事前に写真交換済みでしたので、待ち合わせの駅からそのままホテルへ、、、

 

プロフィールとおりすごく細身でお顔もまあまあなのですが、少し難点があります。

歯並びが少し悪い

そして

○○唇が大きい、たぶん過去最高だと思います。

セックスは恥じらいもあり、緊張しているといいながらかなり感じているようでした。

 

定期さん希望とのことなのですが、リピは無いかなと思い連絡先も交換しないで解散しました。

一応別れ際に、また時間が合えばよろしくねといっておきました。