今日会う予定だった、21歳さんを急遽キャンセルしました。

 

プロフィールの写真はまあまあ可愛いです。

お食事よりも大人希望で、待ち合わせ場所はホテル街希望です。

今日のメッセージのやり取りで、ストレートに業者ですか?と聞いたら出戻りですが業者ではないと返事がきました。

それと、女の子からもしかしたら以前お会いしたことあったりしますか?とメッセージがきました。

 

女の子の名前もプロフィールの写真にも身に覚えがないので、行ったであろうホテルの名前を聞いたら見事に一致しました。

なんとなくこの子かな?確かマグロだったような気がします。

連絡先も交換していないということは地雷に間違いないので急遽キャンセルしました。

 

太パパのプロフィールと写真はしばらく更新していないので、最初に気付よって感じです。