1人目は今日で会うのが3回目の26歳の社会人さんと会いました。

前回と同じ駅で待ち合わせして、そのままホテルへ、、、

今回で会うのが3回目だったのですが、んーーー、次回のリピは微妙かな?

何度か書いていますが、何か特化したものがないと、3回会うと達成感で満たされるというか、飽きてくるというか、もういいかなと思ってしまいます。

 

2人目は昨日を含め過去4回リスケされた新規の26歳の社会人さんと会いました。

 

 

今日も来ないだろうと思って約束したらついに来ました。

既に大人の関係の交渉済みでしたが、写真交換はできないと言われていて会ってから判断して下さいと言われてました。

会ってみたら細身でいい感じの女の子でしたのでホテルでいいのと確認したらいいよと言うのでホテルへ、、、

 

帰り際に連絡先を交換しますかと聞いたら、断られたので交換しませんでした。

その後、お礼のメッセージもこないので単発で終了のパターンですね。

リピは無いかなと思っていたのでこれでいいです。