3回目の22歳の社会人さんと会ってきました。

 

前回と同じ駅で待ち合わせて、前回と同じホテルに行きました。

 

1回

2回

1回

 

今回で会うのが3回目だったのですが、9月18日に会った子と同じパターンになりそうです。

2回目が2回したので一番燃えました。

何か特化したものがないと、3回会うと達成感で満たされるというか、飽きてくるというか、もういいかなと思ってしまいます。

 

 

そしてこの2人に共通しているのは、まだパパ活サイトに登録中だということです。

あまり頻繁にアクセスはしていないようですが、、、

 

太パパから女の子にパパ活サイトを辞めてということはほぼありません。

過去に一度だけです。

 

 

そう考えると今まで長期で会ってる定期さんは凄いですね。

 

シュガーダディ

ペイターズ

ラブアン

パディ

PJ

 

実際使えるサイトはこのくらいですね。