お気に入りの20歳の社会人さんと会ってきました。

 

事前に何が食べたいと聞いたら焼肉がいいと言われていたので個室の焼肉店を予約しました。
駅で待ち合わせて焼肉デートへ行きました。

 

ここの焼肉店は確か4回目です。

以前の3回は3回とも別の女の子と来てます。

2回目に来た時は茶飯女に撃沈されてます。その後ラインで大人の交渉をしたら考えられませんと言われました。柏木由紀にそっくりな子でした。

まっ、こういう事もあって今は交渉力は上がっていると思います。

 

今回はお気に入りの子なので奮発して今まで食べたことのない特選コースをいただきました。

とっても美味しかったです。

その後はもちろんホテルへ、、、いつものとおり燃えました。