お付き合いの長い定期さんと会ってきました。

 

ホテルのロビーで待ち合わせをして、予約していたホテルのレストランでコース料理をいただきました。

最初にスパークリングワインで乾杯しました。

ここのレストランは2回目です。初回も好印象でしたが今回もとても美味しかったです。

 

その後はお部屋に移動しました。

お付き合いの長い定期さんの年齢は20代ですが、正確な年齢は前後1歳の誤差がありそうなので今度のお誕生日の時に確認してみます。

 

太パパのブログには10代と20代の女性しか登場してないですよね。

パパ活を始めて6年以上になりますが、30代以上の女性は2人しか会ったことがないです。2人ともブログを始める前の話です。

機会があればその時の話と、なぜ30代以上の女性と会わなくなったのかも書いてみたいと思います。