ブログを始める前の話です。

パパ活を始めてから女性がアカウントを作り直したために、会いたくもないのに間違って同じ人に会ってしまったことが2回あります。

 

太パパはパパ活を始めてから一度もアカウントを作り直したことはないのでずーっと同じ名前です。プロフィールはその都度少しづつ変えてます。

アカウントを作り直した女性はこちらから始めましてのメッセージを送ると、大概の方は既読無視するか、以前会ったことありますよと返信してくれます。

お互いに本当に分からなくてメッセージの途中で気がつくこともありますし、特徴的な待ち合わせ場所を指定されて、あれれ?以前会った方と年が同じでおかしいと思って気がついたこともありました。

 

その➁

23歳の社会人の方と写真交換して大人の交渉済みで駅で待ち合わせして会いました。そのままホテルへ、、、ちょとリピはないかなと思い連絡先も交換しないでそのまま放流しました。

半年後、23歳の社会人の方と写真交換して大人の交渉済みで駅で待ち合わせして会いました。もちろん以前会った方と名前も写真も違います、、、が、、、会って1分後くらいに気がついた。こちらから以前会ったことありますよね、、、はい、、、女性の方は分かっていて会ったみたいです。もう会ってしまったのはしょうがないのでそのままホテルへ、、、やることはやって連絡先も聞かずにまたそのまま放流です。