その後(太もやし) | もやしワイナリー

その後(太もやし)

その後、3.5kgの減量にいたる。

目標を決め忘れたので、何キロでやめていいかよく分からない。

とりあえず、もう少し。


その後、不眠は大分良くなった。

昨日もおとといも睡眠薬に頼らず寝れた。


薬が効いているのか。


で、医師がよくわかんないながら出した薬、ビ・シフロール。

何のクスリって。


“むずむず脚症候群”のクスリ...。


誰が名づけた。

罹った患者はかっこ悪くて人に言えない。

いやぁ、むずむず脚症候群になっちゃってさぁ...て。


名づけたお前


もう少し気ぃ使え。

かっこいい名前考えてくれ。


私は...むずむず脚症候群に近いけどなんだかよく分からない病気であった。らしい。

よけいに人に言いづらい。


とりあえず、経過は順調だ。