大変ご無沙汰しております。
農業だのいろいろ顔出しすぎて、しばらく休んでおりました。
また、今年からゆっくりと始めていきますのでよろしくお願いします!
龍体文字開運講座と易講座&お茶会 2024開催決定
開催日予定 2024/3/20およびと24の両日
※いづれの曜日も場所的な都合から、5名以上集まったら開催します。
社会的な影響もありかなり長く休んでおりましたが、
3月からゆっくり開催を始めていきたいと思いました。
今回は、結構大きな展示会にも参加できる可能性も出てきましたので、
特に【日本文化】や【書道】にご興味ある方は、ぜひご参加ください!
おかげさまで、ここ数年で神代文字や龍体文字の存在をかなりの方に
知っていただいたのかなと思います。
目に見えない波動のエネルギーや氣を感じやすい方なら、すぐわかるかもしれません♪
また、受講者の方々もご活用くださり、見えない世界をあまり信じないご主人が体が痛いので、
『きに』も文字をはってあげたら、痛みが軽くなった模様。
是非、お試しください。
また、今回は、占断である易経のミニ講座も開催します。
百円玉6枚を使って占うやり方を、伝授いたします。
やり方さえわかればどなたでも簡単にできますので、覚えて日常にご活用ください。
ちょっとした事象の「明日は、赤か白、どっちの衣装が良いか」の簡単な占断から、
少し慎重な「面接に行くけど、、、」などの占断までできます。
講座終了後、最後簡単な懇親会(ゆるいお茶会かな)開催します。
せっかくなので、みなさまお知り合いになって交流を深めてください。
龍体文字とは
龍体文字は、文字ひとつひとつに生命力・パワーが込められています。
また、エネルギーの流れをスムーズにする力もあります。
そのため、不調がある体の箇所に、直接龍体文字を書き込むといった形で活用できます。
龍体文字が持つパワーによって、体の不調が改善するのです。
そのほかにも、自分が欲しい力・願いを表す龍体文字を紙に書き、
お守りにするといった活用方法もあります。
易経とは
儒教の基本書籍である五経の筆頭に挙げられる経典で、東洋思想の根幹をなす哲学書。
周代に大成されたことから『周易』ともいう。
宇宙・人生の森羅万象を陰陽の変化によって説明し予言している。
場所:東京 池袋周辺が主体ですが、時に変更もあります。
基本的に23区内。各駅より徒歩5〜10分圏内
(詳しくは参加者にご連絡します)
費用:おひとり様 壱万縁也(お手本込)¥10,000-
持物:100円玉6枚、筆ペン、書道用下敷き、
※筆、マジックなど多色使いしたい方なんでもOK
※半紙など(もしくはご自身が書きたい紙)
※筆でお書きになりたい方は、
例えば墨などは流す場所がないので、
しょうゆ入れなどにあらかじめ入れてお持ちになり、
ゴミを出さないなどのご配慮お願いします。
※お子様連れの方、ご相談ください。
※ご参加ご希望の方は、
参加ボタンを押して頂き、
下記フォームよりお申込みとコメントをお願いいたします。
お申込みはこちら
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdC3THB0PlG4auhIjHBmHZjpxQ3NhmMkzL3eoD0ytb68NlHmA/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0
数日前になりましたら、詳しい会場のご案内を
登録のメールアドレスへお送りいたします。
お申し込みから1週間以内、もしくはご参加日の前日までに
参加費(10,000円)をお振込みお願いいたします。