大変ご無沙汰しております。

 

農業だのいろいろ顔出しすぎて、しばらく休んでおりました。

また、今年からゆっくりと始めていきますのでよろしくお願いします!照れ

 

龍体文字開運講座と易講座&お茶会 2024開催決定

 

開催日予定 2024/3/20およびと24の両日

※いづれの曜日も場所的な都合から、5名以上集まったら開催します

 

社会的な影響もありかなり長く休んでおりましたが、

3月からゆっくり開催を始めていきたいと思いました。

 

今回は、結構大きな展示会にも参加できる可能性も出てきましたので、

特に【日本文化】や【書道】にご興味ある方は、ぜひご参加ください!ラブラブラブ

 

おかげさまで、ここ数年で神代文字や龍体文字の存在をかなりの方に

知っていただいたのかなと思います。

目に見えない波動のエネルギーや氣を感じやすい方なら、すぐわかるかもしれません♪

 

また、受講者の方々もご活用くださり、見えない世界をあまり信じないご主人が体が痛いので、

『きに』も文字をはってあげたら、痛みが軽くなった模様。

是非、お試しください。

 

また、今回は、占断である易経のミニ講座も開催します。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

百円玉6枚を使って占うやり方を、伝授いたします。

やり方さえわかればどなたでも簡単にできますので、覚えて日常にご活用ください。

ちょっとした事象の「明日は、赤か白、どっちの衣装が良いか」の簡単な占断から、

少し慎重な「面接に行くけど、、、」などの占断までできます。

 

講座終了後、最後簡単な懇親会(ゆるいお茶会かな)開催します。お願いお願いお願い

せっかくなので、みなさまお知り合いになって交流を深めてください。

 

 

龍体文字とは

龍体文字は、文字ひとつひとつに生命力・パワーが込められています。

また、エネルギーの流れをスムーズにする力もあります。

そのため、不調がある体の箇所に、直接龍体文字を書き込むといった形で活用できます。

龍体文字が持つパワーによって、体の不調が改善するのです。

そのほかにも、自分が欲しい力・願いを表す龍体文字を紙に書き、

お守りにするといった活用方法もあります。

 

易経とは

儒教の基本書籍である五経の筆頭に挙げられる経典で、東洋思想の根幹をなす哲学書。

周代に大成されたことから『周易』ともいう。

宇宙・人生の森羅万象を陰陽の変化によって説明し予言している。

 

 

場所:東京 池袋周辺が主体ですが、時に変更もあります。

      基本的に23区内。各駅より徒歩5〜10分圏内

      (詳しくは参加者にご連絡します)

 

費用:おひとり様 壱万縁也(お手本込)¥10,000-

 

持物:100円玉6枚、筆ペン、書道用下敷き、

   ※筆、マジックなど多色使いしたい方なんでもOK 

   ※半紙など(もしくはご自身が書きたい紙)

※筆でお書きになりたい方は、

 例えば墨などは流す場所がないので、

 しょうゆ入れなどにあらかじめ入れてお持ちになり、

 ゴミを出さないなどのご配慮お願いします。

※お子様連れの方、ご相談ください。

※ご参加ご希望の方は、

 参加ボタンを押して頂き、

 下記フォームよりお申込みとコメントをお願いいたします。

お申込みはこちら

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdC3THB0PlG4auhIjHBmHZjpxQ3NhmMkzL3eoD0ytb68NlHmA/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

 

数日前になりましたら、詳しい会場のご案内を

登録のメールアドレスへお送りいたします。

お申し込みから1週間以内、もしくはご参加日の前日までに

参加費(10,000円)をお振込みお願いいたします。