先日ブックオフに行った時の話です。

 

中古ですが息子が大好きなおもちゃもいっぱいあるので

小さなお友達たちと一緒に箱いっぱいのブットバソウルメダルをあさったりしてました

子供たちは初対面でもすぐお友達になれてすごいおねがい

見習いたいですあせる

 

(※ちなみにブットバソウルとは仮面ライダーのメダルゲームです。

テレビくんの付録についてきたメダルは持っていますがゲーム自体は我が家では未体験です。)

 

そんななか近くの仮面ライダーベルトコーナーに行ってみると、新旧ライダーベルトがたくさん!さすがブックオフ!

 

息子もこれ買うーこれ買うーと、もはや全部買ってもらう勢いあせる

ちょっと見に来ただけなんだが・・・

 

中古なので値段も安いし息子がこれだっていうものがあれば

かってもいいかなーと思っていた矢先!

 

1.ディケイドの変身ベルトを発見するママ2.嬉しそうにこれかう~と息子3.値段を見たら2万円超え!

 

2万超え・・・だと・・・?

 

え。。。どゆこと?プレミアなの?

ママと二人で仰天。息子はめっちゃほしそう・・・

 

いやこれは無理・・・2万円は無理・・・・

でも、値段のつけ間違いで2100円の可能性も微レ存・・・

 

そんなことを考えているとママが

1.もう一個ディケイドのベルトを見つけてくるママ2.値段はさっきよりも高い!

 

高なっとるやないかーい

 

「かーうーのー!」とぐずる息子を「もうすぐ誕生日だからゼロワンがいいんじゃない?」「ばーばにゼロワンお願いしてみよっか」となだめながら逃げるようにベルトコーナーを去るのであった。

 

おのれディケイドォ!

 

 

※ネットで調べたらやはりプレミア価格みたいですね。

しかもジオウの出演に合わせた新verだったようです。

ディケイドは人気なんですね!