2日目スタートです♡


朝ごはん付きだったので
食べに行ってきましたよ‼(,,•﹏•,,)
でも、美味しそうだなーって思うものがなくて
焼うどんみたいなやつと、ソーセジしか取らなかったです(*´д`*)
普通に美味しかったです♡笑





ライブ会場に行く際に、バスで送ってくれるんですけど
集合時間の15:15までは自由時間だったので、
オプショナルツアーってやつに参加してきました♡


私たちが選んだのは、九份に行って観光+軽食付のツアーです!!


集合は朝の7:40!!(๑°ㅁ°๑)
めっちゃ早かったです……( ¯ ³ ¯ )


マモクラさんで参加した子は十数人いましたよ♪


2回ほど、バスを乗り換えて九份へ!!






千と千尋の舞台になった所なんですけど、
階段が300段近くあるらしくて、
商店街の方に行くまでにめっちゃ疲れました(*´д`*)笑





景色も良いし、街並みも面白いし、
日本にはないような場所だったので
楽しかったです♡











九份に行った事がある知り合い3人に、
「臭いよ~ ちょっと汚いよ~」
って、脅されてたんですけど、
全然気になりませんでした 笑


確かに不思議な臭いはしたけど、
有楽町の高架下みたいな臭いでしたよw


色んなお店をみて、ツアーに付いている
ご飯を食べに行ってきました♡


ご飯は牛肉麺と魯肉飯!!(*ˊ˘ˋ*)





牛肉麺は麺がもちもちでスープはわりと薄め、
どくとくなお肉で不思議な味。
魯肉飯はお肉が柔らかくて甘ーい感じ!(・∀・)
こっちも不思議な味...(*´д`*)笑
どっちも、普通に食べれて日本にはないような
味だったんですけど、嫌いじゃなかったですw




バスでホテルに戻って、
街にくり出しましたっ\(*ˊ˘ˋ*)/




スーパーとかに売ってる現地のお菓子を買ったり
服屋さんを見たり……
ハーゲンダッツのお店にも行ってきましたよ♡





カップのアイスしか食べた事がなくて、
こんなに可愛く盛り付けられたのを
食べるのは初めてで、感動しました♡(つω`*)笑



ホテルに帰って、ライブの準備をして
集合場所へ……☆



遂にメインイベントが始まります♡♡♡(*´艸`*)