ライブ会場の近くにある映画館に
ライビュを見に行ってきました♡








映画館が橋をはさんで2つにわかれていて(たぶん)
フロアガイドも見当たらないし(見つけられなかっただけかもw)
正直、めっちゃ迷いました(。>﹏<。)💦

日本語が分かる現地のマモクラさんに
「マモル ミヤノ、ココ、ココ」
って教えて貰ってなんとか席に辿り着きました(๑´^`๑)



劇場は台湾の子達でほぼ満席‼‼
日本人がいる感じはしませんでした(つω`*)

映像で流れる注意事項が全部日本語っ\(*ˊ˘ˋ*)/

ペンライトを持っている子はそんなに多くはいなく
みんな座って見ていました♡

私は1番後ろの席を買ったので
画面も見やすかったし、会場のみんなの反応も
良く見えました(*´`)



OP映像の時から声を出して歌ってくれていて
会場の子達が画面にうつった時に
画面の中の子達が、凄く嬉しそうな顔をしていて
劇場の子達も、ペンライトを振って
「わぁぁぁぁ〜」って、大盛り上がりになっていて
後ろから見ていて、なんだか嬉しくなりました♡


何を言っているのか、全くわからなかったけど
中国語を喋るマモが凄く可愛かったです(*´艸`*)

しかも、そんなに喋るっ!?!?(๑°ㅁ°๑)
って、くらい喋っていて、ビックリしました‼‼

沢山沢山、勉強をしたのかな??(//-//)♡
マモが何を言っているのか分からなくて
反応が出来なかったけど、
頑張って喋ってるマモを見て
台湾ライブにかける思いが
伝わって来たきがしました(๑´^`๑)♡


台湾の子達って、本当に凄いですよね‼(๑°ㅁ°๑)✧
英語も分かって、日本も普通に分かるし……

マモが日本語で喋ってる時も
直ぐに反応をしていて……(,,•﹏•,,)

それだけ日本に興味を持っていて
マモの事を好きでいてくれているんだなぁって
思いました(つω`*)


UPSIDE DOWNの時も
みんな凄く楽しそうに踊っていて
見ていて心が温かくなりましたっ\(*´ ˘ `)/

初の台湾公演は生で参戦出来なかったけど
リアルタイムで見守る事が出来たので良かったです‼(*ˊ˘ˋ*)♪