飛行機はエバー航空、BR189便
羽田空港10:35発→松山空港13:30着予定
の飛行機でした\(*ˊ˘ˋ*)/


外は普通でしたが中がちょっぴり
キティちゃんになっていましたよ(*´д`*)
クッションとかヘッドホンの袋とか…♡♡
後、お手洗いも……(//-//)





機内食もキティちゃんでした‼‼(* ˘ ³˘)
白身魚のクリームソースと
豚丼で選べましたよ♡
私は白身魚、旦那さんは豚丼です(*´艸`*)





フォーク、スプーン、ナイフ、おしぼり
ソーセージにクッキーまでキティちゃん‼‼
めっちゃキティちゃん推しですねw


機内食って期待していなかったんですが
普通に美味しくてビックリでした(๑°ㅁ°๑)‼


飲み物も沢山もらえたし、
最後にまた、キティちゃん仕様の
お菓子まで出てきましたよ(*´д`*)笑
台湾産みたいです♡