15分前に受付に行ったら
すでにマモクラさんの列が出来ていました♡
私達も列へ並びます\(*ˊ˘ˋ*)/







男の人は私の旦那さんしかいませんでした(´ε`;)


人数は羽田発で25人っ(*´`)


パスポートを見せて、飛行機のチケットと
グッズを受け取りましたよ‼(*´艸`*)





チケットはキティちゃん仕様になっていて
可愛かったです♡♡♡


そして、特典のグッズがこちらです↓





*台湾ライブ2日目限定のチャーム
*マスキングテープ
*ライブTシャツ


チャームとマスキングテープは可愛いけど
Tシャツは、とりあえず作りました感が
凄く出ていますね(,,•﹏•,,)笑


グッズの中にはツアーパスも
入っていましたよ(*´ ˘ `)



チケットとグッズを受け取って
スーツケースを預けて、
手荷物検査へ。

税関で申告書を書いて

出国審査へ。


そんなこんなをしてるうちに
搭乗の時間になりました\(*ˊ˘ˋ*)/