羽田空港国際線ターミナルの
HISさんの団体カウンターに
8:35集合でした(*ˊ˘ˋ*)


高速を使って羽田に向かったんですが、
途中、裾野↔大井松田間が
雪の影響で通行止めになっていました(๑´^`๑)
大井松田まで下道で行ったんですが
めちゃめちゃ時間がかかってしまい
ちゃんと羽田に着くのか不安でした(*´д`*)


6時着のつもりで家を出たのに
着いたのは7時‼(๑°ㅁ°๑)
集合時間までまだ余裕があったので
安心しました♡


とりあえず、朝ご飯を食べに
つるとんたんに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)





味噌煮込みうどんです\(//-//)/
つるとんたんはマモの影響を受けて
私も大好きなんです♡笑
とっても美味しかったです(*´艸`*)


お腹もいっぱいになって
それなりの時間になったので
受付カウンターに行きました(* ˘ ³˘)