FBの方で、マモが台湾に到着した際の
お出迎えがOKとの発表がありましたね!!(*ˊ˘ˋ*)♡


2/10(金)日本航空【JL097便 羽田(8:35発)→松山(11:40着)】
だそうですっ!!


私は11日(土)発のツアーで行くので関係ないから残念です(*´д`*)
チームマモのみんなも一緒にいるって事ですよね!?
日本だと絶対に出来ない事なので私も行きたかったなぁ...(,,•﹏•,,)
行ける方、マモを存分に堪能してきて下さいっ♡♡♡
到着した時の映像、フジテレビNEXTのやつで見れると良いですね!!
欲を言えば、ニュースで取り上げてほしいっ(*´д`*)笑


ふと思ったんですけど、
10日初のツアーで行くマモクラさんは同じ便で行くんですかね?
話を聞かないので凄く気になります(,,•﹏•,,)♡♡