先日

天然石を売っているお店へ行きました

 

何度か来店して

ストーンブレスを買った事があります

 

スピの先生と

一緒に行きました

(先生の用事に同行)

 

コーヒーを飲みながら

おしゃべりして

 

オラクルカードが

めっちゃ安かったー!

なんと¥1200

これは買いでしょ♪

という事で

即購入

 

スピの先生には

全てお見通しなので

いろんな事を話します

恋愛の事

仕事の事

全て

 

私はいつも

ネガティブにあれやこれやと

考えてしまい

それにしがみつく傾向にある

(これはやっと自覚し始めた)

 

なので

緊張しやすい…

 

なのでこの時も

先生は察知しております

 

お店に店主とこそこそ話をして

ストーンブレスを何本か

私の目の前に置いて

 

「今のあなた(私)には紫だって

どれにする?」

 

私はかうつもりがなかったし

お金もなかったので買わないと決めていた

それもお見通しで

 

『私が半分出すから買いな』

 

なんとっ!

ビックリ(゜o゜)

 

半分出すって

何を言っているの?

と私は茫然

 

いつも先生は

私の幸せを願っていてくれている

そして

先生として友達として

いつもサポートしてくれている

 

*これは宗教だったり洗脳でもはありません

 

(ある意味、幸せになるために洗脳してくれてるけど(笑)

いつもどっかへ行ってしまう私を諦めずに…(^^;))

 

けど

なんでそこまでしてくれるの~

と思い

思わず涙が出てしまった

今でもその事を思い出すと涙がでる

 

そして

ちゃんと成長して

自分と向き合い

幸せを掴まないとと

心に決めました

 

選んだストーンは

『チャロアイト』

3大ヒーリングストーンの1つ

恐怖心・不安感・心配・ストレスを和らげ

心を癒し、リラックス

自分を信じ、自らの道を歩む勇気を与えてくれる

 

今の私にピッタリ(*'▽')

 

そして

私はある事から

離れることを決心した

そうしたら

心がラクになったよ~(笑)

 

私はお金に対してブロックがあり

いつも考えてしまう

自分がやっていることも

お金がベース

それも指摘され

だから波動も上がらない

そうではないと教えを問い

波動が上がれば

自然となんでも引き寄せることが出来る

だから

自分を整えなさいと…

 

いつも言われている言葉だけど

今の私は以前とは違うので

ちゃんと行動する事を理解している

 

動き出しましたよ!

 

そうしたら

嫌な不安感から少し離れることが出来

そこにフォーカスしなくなっている

時々不安感に襲われるけど

思考の変換もできるようになってきた

 

ストーンブレスのパワーもあると思うけど

彼女のパワーの方が

私には大きい

 

まだまだ

先生からしたら

物足りないし

大丈夫?って思う事も

多々あると思うけど

コレが私のペースなのかな(^^;)

 

私もスッと

ズバッと

ポンッと

ドバーッと

全てを入れ替えるぐらいのパワーで

したいのだけれど

歳のせいなのか

なかなかそうはいかない…

自分でもそれはジレンマ

 

もっと早く先生と出会いたかったー!

 

けど…

今の私だから

理解できているのかもしれない