承認欲求が強いのは良くないと思っていたけれど…

 

私は強いのだと感じた

 

 

なんでわかってくれないんだろ…

私を見て!

 

実は

超ーかまってちゃん!

 

やっと気づいたわ(^^;)

 

 

なんで承認欲求が強いのか

自分で分析

 

スピの先生からも

承認欲求について

いろいろ教えてもらったけど

それは

他人事で聞いていた

 

私は違う

承認欲求を求める人意味わかんな~い

てな感じで

自分の事を

全然わかっていない

 

なぜ分析できたのか…

 

ある方から

どんな人と付き合いたい?

タイプは?

と聞かれ

(メッセージでのやりとり)

私は

嘘をつかない

裏切らない

私を愛してくれる人

と入力

 

 

自分で書いてて怖くなりました(゜o゜)

何コレ???

超ーかまってちゃんじゃん

 

全部、自分にして欲しいことを

書いていますよね

 

という事は

(ここから分析)

人からの愛しか求めていない

という事に

気づきました

 

という事は

私は自分の事を愛していないんだと

客観的に認識しました

 

自己愛がちゃんとできている人は

必要以上に相手に求めないですよね

 

 

ちゃんと

恋愛しよう

 

(この歳になってお恥ずかしい。

けど、死ぬ前に理解できてよかった。)

 

 

先ずは自分を

本当の意味で

愛さないと♡

 

好きを追求しよう♡♡♡