今日も朝の勉強会がありました。☆☆

サル店長はマンツーマンで接客のあるべき姿を教えていただきました。♪♪

メガネの度数が上がっても視力は上がりにくいお客様がいらっしゃったというケースを設定しました。(-.-;)

お客様の性格やお求めになりたい結果などによって、アドバイザーとしての私達が最終的に出したアドバイスは違うかもしれません。

ただし、どのような場合においても、お客様に確かな情報を提供し、満足していただく目的は変わりません。♪☆

この目的を達成には、お客様とのコミュニケーションをどう展開すれば良いかはポイントになります。

なかなか難しいですね。(°□°;)

サル店長はこの内容について、お客様との話し方や注意すべき点などを教えていただきました。♪♪

また沢山の新しいお勉強ができて、嬉しいですね。(o^∀^o)