眼鏡屋1年生♪奮闘記♪-100114_0858~01.jpg

この間、同期の幹事長、かみちゃんと一緒に食事をして来ました。o(^-^)o

久々に会ったので、たまった沢山のお話ができて、とても楽しかったです。(*^o^*)

幹事長とかみちゃんが成田山に初詣に来ました。♪♪

幹事長が大吉、かみちゃんが吉のおみくじをゲットしたらしいです。♪♪☆☆

そして、運転の下手な涼子は優しいかみちゃんに交通安全の御守りをもらいました。(o^∀^o)

早速車の中に飾りました。微笑んでいるピンク色の虎を見ると、気分は良くなりますね。\(^ー^)/

では、明日も安全運転をしてまいりたいと思います。(^w^)